2011年12月21日

来年こそ

あとわずかですねー!2011年
いろいろな経験をさせてもらいました!

ただ、忘れ物もたくさんです。
来年こそ、忘れ物をしないように、
そして、女子のこのところの急速な変化においていかれないように、我がコスモスも気合いで頑張ります!
覚悟を決めて、やりましょう!
我々に失うものなどないのですから(^o^)/
posted by ryo at 19:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

いよいよ、JFL

今季、今までの悔しさをバネに我がトップチームが
地域リーグ決勝大会において見事1位になりました!

悲願のJFLです!
前を向いてチャレンジしてきた結果ですね!
何事にも、これでいい、というこはありません。
前に!前に!前に!

チャレンジあるのみ!!!!
posted by ryo at 17:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

ここから

先日、u15リーグが翠陵で行われました。
コスモスは初めて純1,2年で試合に挑みました!
結果
大和シルフィードに完敗

まぁ、ここから選手がどう考えるかだ!
甘ったれのガキで終わるか、逞しい選手になるか?
ここからが…コスモスっ子
posted by ryo at 20:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

チャレンジ

フットサル全国の組合せが決まりました。
久しぶりに名古屋FCと同じ組です!

コスモスがU12で活躍してた頃、よくお世話になりました。

コスモスはやっと全国で、相手は常連、チャレンジあるのみです。

選手が自分なりに、チャレンジしてそして最後は…

明るく楽しく元気よく、そして勝つ!
久しぶりにあの頃を思い出しました。さぁ!
posted by ryo at 20:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

久しぶりです!

忙しくさせて貰ってます。
今年は選手達の頑張りで、本当にいろいろあります。先輩達のお陰ですねー!

情報をなかなか提供出来ずに申し訳ありませんでした!これからまた、p(^-^)q頑張ります。

いろいろやります、楽しみにしててください!
posted by ryo at 18:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

