2013年06月25日

U-15選手権 終了

2013年度 コスモスのU15選手権が終わりました。
苦しみながら、プレーオフの末、関東の切符を手にし、関東大会予選リーグを戦いました。
結果はザックJapanと同じ3戦全敗、3年連続の全国の夢は潰えました。

3戦ともに後半の後半、PK、そしてCKからの失点。
コスモスの選手は一人一人はよく戦い抜いたと思っています。
特に最終戦は一生忘れられない試合にしよう、と前日のミーティングで話し、一丸となって臨みましたが・・・

でも、また次の目標に進むしかありません。
普通の女の子たちが輝くときまで、頑張りましょう。

遠いところまで応援に来ていただきましたご父兄、OG、OGの保護者のかた、そしてYSCCサポーターの皆様
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

P.S 最近、歳のせいか、涙もろくて・・・
本当、勝たせたかった!
posted by ryo at 13:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。