2013年09月18日

目指すもの?

目指すものは?目指している所は?
最近、わからなくなることが多くありますね。
女子カテゴリーを創設したころは、明確だったものが・・・
今は・・・
サッカーをする、練習をする環境は以前よりは数段よくなっています。
がそれとは裏腹に失ったものも多くあるような気がします。
すべての社会生活がお手軽に、便利になりました。
コンビニに行けば何でもそろい、メールやLINE、facebookなど24時間連絡も取れます。
が、スポーツから学ぶべきものはお手軽なものばかりではないでしょう。
お手軽に関東大会に行けないし、まして全国なんて・・・
でも皆、お手軽を求めていませんか?
自分自身も原点に戻り考えてみるときですね。これでいいはありません。

やっぱり必死に、それしかないんだけどな〜
posted by ryo at 13:34| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

