2013年10月09日

OGの活躍、本当にうれしいね!

ここのところ、OGが上の年代で活躍してくれています。
U-16日本女子代表 AFC U-16女子選手権中国2013 では宮川選手(現日テレメニーナ)が代表としてアジアの頂点に、前回お伝えしたように吉見選手(現ノジマステラ)がなでしこ選出、そして現在中国で行われている東アジアカップU23では河村選手(現武蔵丘短期大学)が初戦に代表のゴールマウスを後半から守りました。
それぞれの選手に対しての懐かしい思い出がよみがえりますが、みんな本当によく頑張ってくれています。
今の私には怪我なく、選手生活を過ごしてほしい!それだけですが・・・
他のOGたちもそれぞれの舞台で活躍してくれています。
選手たちにしてみれば自分の思うような結果ではなく、悔しい思いをしている選手もいることと思いますが、結果は後からついてくるもの、そこは信じて胸を張って頑張ってほしいですね。
”結果より気持ちだろ”歌の歌詞にもあるようにね。

現コスモスの選手たちにももっと夢を見て、チャレンジしてほしいです。
うまくやろうとしても、うまくはなれません。勇気を持ってTRYすることが大切です。
さぁ、闘え、夢をかなえるために!
posted by ryo at 09:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

