2013年10月14日

いよいよシーズン後半

コスモスの今シーズンもいよいよ大詰め!

県リーグ
U15リーグ
そしてフットサルと・・・

公式戦が続きます。
今、大切なこと、それはメンバー全員が子供から選手に変わる事!!!
選手なら・・
試合なら・・
すべてにおいてそんな考え方が基本にないと・・
うまい選手は沢山いるけど、存在感のある選手にはなれないでしょう。
時間はあるようでない、いつでもできるサッカーではないんです。
どんなレベルの選手でも常に120%で取り組むことは、ものすごく難しいけど、ものすごく大切でしょ。

そんな選手を・・未来のある選手を・・社会に出て通用する大人を・・
 さぁ、頑張りましょう。

posted by ryo at 11:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

