2012年03月09日

初志貫徹

一通のメールが届きました。
卒業生からです。

大学合格、しかも医大、しかも公立

遠くから高校生になってコスモスに加わり、3年間いろいろありましたが
自分を追い込み、鍛え、そして・・・

一浪はしましたが、さすがです。

現メンバーも今の自分のおかれている立場に甘えずに、もっとできる限りのことに挑戦してほしいです。なでしこは世界に挑戦、みんなは自分に挑戦です。

さぁ、負けてはいられません。
先輩達もがんばっていますよ。

posted by ryo at 11:12| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

COPA VIDA COPA VIDA

3月3日・4日と山梨県河口湖で行われました COPA VIDAに参加させていただきました。

初日は富士山を近くに見ながら気持ちよく(?)サッカーしました。
今回は一人ひとりのレベルアップと選手としての心構えを問う遠征でした。

試合結果はさておき、どこまで真摯にサッカーに取り組めるか、この時期に、個人として何に取り組むべきなのか・・・
そんなことを考えてくれればと思います。

こちらとしてはいろいろな確認はできました。
また、今回 お相手していただきました、参加チームの皆様、感謝、感謝です。
有難うございました。
posted by ryo at 11:53| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

フィリア杯

26日(日)フィリア杯 2日目 決勝トーナメントに行ってきました。

BEST8 でぶつかったのはレッズ、技術、モチベーション共に高い相手に、コスモスはどのくらいできるのか?
そんな興味を持って試合に臨みました。
結果 0-4 完敗

何もできず!・・・

コスモスのように小さな花はたくさんの数が集まらないと綺麗ではないですよね。
ばらばらに戦っては・・・

これからやるべきことがはっきりした試合でした。
エリート軍団(セレクションを潜り抜けてきた選手のチーム)に勝つためには、血反吐をはかないとね(笑)さぁ やるぞ!
posted by ryo at 14:36| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

フィリア杯

今年もフィリア杯にお招きいただき、埼玉県越谷市に遠征しました。

32チームの集まる大きな大会です。
この時期、こういった大会に参加できることは非常に意味のあることです。
いろいろなことを試し、新年度に向けチャレンジできる大会です。

何とか19日(日)の予選リーグは1位通過することができ、26日(日)に全国チャンピオンのREDSさんの胸を借ります。

どこまでできるのか?まぁがんばっていきましょう!
posted by ryo at 10:46| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ブログの更新作業

ブログの更新作業を最近、スマフォで行っていたのですが・・・
PCで見るといまいちダイレクトに出てないような???

心を入れ替えて更新してたのに。困ったもんですね。

コスモスは本格的に大人のチームをつくり、上位リーグを目指します。
いろいろと改革をし、女子サッカーの一時的なブームに負けないしっかりしたチーム作りをすることにクラブ全体として取り組むことになりました。

まだまだ、未確定な部分はありますが、2月18日(土)のクラブ説明会&コスモス説明会でできる限りご説明します。

興味のある方はご来場ください。宜しくお願いします。

posted by ryo at 14:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

いよいよ!

今までとは違う!
本当の意味での女子トップチームを本格始動させます。
県一部リーグに参戦しているコスモスを一新し、気合いを入れて上のリーグを目指します!

興味のある方はコスモスHPのお問い合わせから、お気軽にご質問ください!

男子トップがJFLに上がった今、女子もやります。
posted by ryo at 18:19| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ!

今までとは違う!
本当の意味での女子トップチームを本格始動させます。
県一部リーグに参戦しているコスモスを一新し、気合いを入れて上のリーグを目指します!

興味のある方はコスモスHPのお問い合わせから、お気軽にご質問ください!

男子トップがJFLに上がった今、女子もやります。
posted by ryo at 18:19| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

体験

コスモスでは、2月11日、18日の両日を小港南公園において体験練習会を行います。

nakamori-cosmos@ymail.plala.or.jp

に申し込んで下さい!
宜しくお願いします!
posted by ryo at 19:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工学院

昨日はマリノスタウンで工学院の女子サッカーコースの新設セレモニーに参加させていただきました!
早野さんや小野寺さんのトークショーや8人制のゲーム等で楽しまさせていただきました。
有難うございました!

posted by ryo at 08:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工学院

昨日はマリノスタウンで工学院の女子サッカーコースの新設セレモニーに参加させていただきました!
早野さんや小野寺さんのトークショーや8人制のゲーム等で楽しまさせていただきました。
有難うございました!

posted by ryo at 08:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

